tuna.be!!
順位表


| 2011.03.21 Monday | - | - |
おめでとう、ベガルタ仙台!

前節、J2仙台とC大阪の昇格、J1千葉の降格が決まりました!!
モンテもJ1残留を決めたかったのですが、自力も他力も残念ながら・・次節こそは決めましょう!
仙台が昇格した以上、落ちるわけにはいきませぬッ!!

ベガルタには絶対負けたくない、大嫌いなクラブであり大好きなクラブでもある。
なんだかんだ宿敵・仙台がいないと、ものたりなさを感じるし、ものすごい寂しいのだ。
そう感じてる山形サポーターは少なくないと思うんだよね。

あたしにとって“ダービー”の相手は“ベガルタ”じゃないとダメなんだ。
確かに、新潟とのダービーには仙台とのダービーでは味わえないものがあった。
だけどなんかちょっとぬるい空気が流れていた気がするんだ。(あくまでも個人的感想)

んー・・なんかうまく説明できないけどw
とにかく来シーズンはJ1でダービーすっぞ!絶対負けねぇぞベガルタ!!
初恋のサクちゃんもいるもんねぇ〜♪

| 2009.11.09 Monday | J LEAGUE | comments(0) |
また1人・・。
福西崇史が現役引退ですって!
まあ二年連続で解雇通告を受けちゃあ、サッカーに対する情熱も冷めちゃうか。
愛媛からもオファーあったみたいだし、いくらでも妥協すればJリーガーを続けられたんだろうけど、
日本代表でプレーしてきたプライドがあったんだろうな。
ああ、また1人。だいすきな選手の引退か・・・。

でさでさ、秋田の引退試合の出場選手すごくねー!?
わたくし元・鹿島ファンなので、うひょひょなメンバーww
まあ欲を言えば、(中田)浩二と満男が居ないのが寂しいけど怪我だから仕方ないね。

<鹿島アントラーズレジェンドスターズ出場決定選手>
GK 曽ケ端準、高桑大二朗
DF 内藤就行、名良橋晃、奥野僚右、岩政大樹、相馬直樹 
MF サントス、マジーニョ、石井正忠、本田泰人、熊谷浩二、増田忠俊、野沢拓也
FW 黒崎久志、長谷川祥之、柳沢敦、深井正樹

<ジュビロ磐田 レジェンドスターズ出場決定選手>
GK 大神友明、佐藤洋平
DF 渡辺一平、大岩剛、田中誠、鈴木秀人、山西尊裕
MF 三浦文丈、藤田俊哉、名波浩、福西崇史、西紀寛
FW 中山雅史、松原良香、高原直泰

鹿島と磐田は、かつて「二強時代」という歴史を築き上げてきた宿敵であり戦友。
近年、公式戦・ナビスコ・天皇杯っていろんなチームに優勝の可能性があって、それはそれでおもしろい。
我らがモンテディオ山形が夢のJ1の舞台で戦えることも時代だなあって思います。
でもやっぱり鹿島と磐田はずっと良きライバルで、強いチームであってもらいたいけどね。

うちはJ1残留する気あるのかしら?まったくやる気が見えないんですけど。
でもでもでもでも、石川さんが残留してくれたーうれしいようれしいよー★
補強に不安を感じながらもミヤとタツ様がいればもう・・・OK!!!!
新加入選手はちょっと期待しすぎたー残念w
あとね、栗原君が高校の後輩なんd・・・(ry っていうか新加入の佐藤君てサトケンの弟でしょ?(笑)
そんなこんなで、今年は一次キャンプは去年同様に雲仙で、二次キャンプは宮崎だそう。
開幕までずっと帰ってこないのねーうん、そっちの方が良いとおもう!!
っていうか宮崎キャンプには知事が激励にきたりして。むふふ
| 2009.01.26 Monday | J LEAGUE | comments(4) |
おめでとう!
鹿島がJ1優勝し、札幌がJ2優勝ですねー。
おめでとうございます!
今季はJ1もJ2も混戦だったねえー・・
いやいや、その混戦に山形も参加したかった!(苦笑)

甲府のサクは、遂にJ1のピッチに立ちましたー!
鹿島と札幌よりもっともーっと、おめでとうございます!!
帰って来てよーーーーーーーーーーーーーーーー!
| 2007.12.01 Saturday | J LEAGUE | comments(0) |
みかみん・・・(´;ω;`)
授業中に失礼します。

衝撃的な知らせが入りました、残念極まりないです(´・ω・`)

・・・みかみん、戦力外って!!!!

嘘でしょお。。。

こうなったら山形が獲得するっきゃなぃ!!!!

石川竜也のぬけたところに、三上卓哉の左足を!

冗談ぬきで本気できぼんぬ!!!!

あああ、サクも帰って来ないみたいだし泣きたくなる(´;ω;`)
| 2007.11.28 Wednesday | J LEAGUE | comments(3) |
妄想族
平山迷惑な応艶団…年上美人が連日の猛アタック!

すげぇ記事っ!
あたしこんなん書かれたら恥ずかしくて行けなくなる、何処にもwww
『一緒に住むならどこがいい?』・・・そういうのは妄想だけにしようよ(苦笑)
正直言うとあたしも妄想族だけどさー(笑)、それは本人に言っちゃマズいっしょーwww
女から見てもキモいしキショいよ、うん。弁解の余地なし!
本当に平山を応援しているのなら、本当に平山を想っているのなら、自分の行動に責任をもたなきゃいけないとおもう。
それにしても何故に平山なんでしょうか?(本当に謎だw
ぷぷぷ。笑
| 2007.11.13 Tuesday | J LEAGUE | comments(4) |
ガンバかよ!
およよよよ!

バイト後です、携帯電話から投稿いたします。

ナビスコ優勝・・・

ガ ン バ か よ っ !(川崎ファン←

うわあああんっ!!!!

来週の天皇杯は余計がんばらなきゃだね、注目度大なんジャマイカーw

メーデーメーデーw
| 2007.11.03 Saturday | J LEAGUE | comments(3) |
オーシとレアン
【J1リーグ戦】J1 第19節 第1日 大島秀夫選手(横浜FM) ハットトリック達成
4得点の大島秀夫
2得点のレアンドロ

モンテと対照的にキラキラしてます、オーシとレアン
「二人がいたらなぁ〜・・」そんなことを思っちゃう、だめだな私。
やっぱり凄くスキだった、オーシもレアンも大好きだった!
みんなの活躍が、嬉しくもあり切なくもある。
だけど輝いてる姿をみると、嬉しさのほうが大きくなる!
オーシには日本代表を目指して頑張ってもらいたい(二度目のハットトリックおめでとう!

【キリンチャレンジカップ2007】8月22日(水)vsカメルーン戦 日本代表メンバー発表!
またもFWがゼロ!
オーシ、まだまだ可能性あるよん♪
アピールだアピール!
| 2007.08.14 Tuesday | J LEAGUE | comments(0) |
やったね、みかみん!


「ゴールした瞬間は頭が真っ白になりましたけど、いい結果に結びついてよかったです。」

昨日はモンテが勝ちました、やっと勝ちました。
あぁ、とりあえずよかった〜
それよりなにより、みかみんがゴールきめたぜ★・゚
Jリーグ2ゴール目、おめでとお!記念すべきJリーグ初ゴールは、
アレモンがめちゃくちゃ活躍しやがったからか・・・
パウリーニョがありえない角度からすごい得点きめやがったからか・・・
5−1の5点目だったからインパクトなさすぎだったからか・・・
理由は多々あるのだけれど、本当全然目立たずだった(苦笑)

だけど今回は、逆転ゴールの決勝ゴールなんだとか!
明日の再放送は絶対に録画します、永久保存版にします!!!!(J初ゴールの試合も録画したよん♪
ほんとーに!ほんとーに!みかみん、おめでとうございます!

マン・オブ・ザ・マッチ!見事な追加点で勝利を呼んだ!!三上卓哉選手
三上のミドルシュートで逆転に成功する
「前へどんどん行こうとしていたからあの位置にいた」

いやいやぁ、慣れない“三上祭”にきょどるーヽ(´ー`)ノ
| 2007.07.26 Thursday | J LEAGUE | comments(3) |
こんなところに
J1 第16節 退場に伴う茂原 岳人選手(甲府)の出場停止処分について



あーあ、家本ごときに。
気持ちは分かるけど、冷静さを失っちゃいけない
だけど7試合はデカイなぁ。

な、な、なんと!サクが登場っ!!
・・・残り54秒らへん(爆)
必死に茂原をとめるサク(の後ろ姿)、ちっとだけ嬉しかった!!

あ、95000アクセス突破しました☆・゚
選手ブログ(雄太くんの場合)なんかは一日平均3000アクセス行くらしい
このブログは一日平均300アクセスくらいかな、サポーターブログなんてそんなもんよね?
もうすぐ“ブログ開設1周年”&“ブログ十万ヒット”だよー
特になにかするわけじゃなぃけれど、これからもよろしくおねがいします!
| 2007.06.26 Tuesday | J LEAGUE | comments(4) |
おめでとう、竜太!


原竜太選手 第一子誕生のお知らせ
無事誕生!!!

大好きな選手だったから、本当に本当に嬉しい。
湘南での活躍が嬉しい半面、悔しい気持ちのほうがデカイ
だけど竜太のことが大好きだから応援してるよ。
パパになったからには、これまで以上に頑張ってください!
山形戦以外はゴール決めても良いからね。
| 2007.06.25 Monday | J LEAGUE | comments(0) |
<new | top | old>