tuna.be!!
順位表


| 2011.03.21 Monday | - | - |
あぐれっしぶ、なう。
ごぶさたしてます*´`*

最近はなにかと充実してまして、

2010年・夏と秋は、あぐれっしぶに旅行三昧しております。



9月は東京・横浜へ。



水族館でイルカショー観たりして。




横浜はすてきな街ですね☆



10月は温泉でのんびり。



そして、今週末は北海道へ。



目的は、飛行機にもなったこの人たち。



ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜 IN札幌ドーム 行ってきやす!!
| 2010.11.08 Monday | MIX | comments(0) |
かんじわるい。
いやいやー どうもご親切に有難うございました。

相当、感じわるいので残します^^

っていうか、名前をみて山形サポなのかなって思うと悲しい。
| 2010.06.21 Monday | MIX | comments(1) |
なんぞや。
 どうも、ひっちです。

こんだけ更新怠ってるのに、いまだに1000〜2000アクセス/月あるのですが

一体、どこからアクセスあるんだべ。


そんなこんなで社会人2年目になりました、ストレスから慢性蕁麻疹になりました。

新年度から職場への不満がつのり、毎日「やめるー!やめてやるー!」と言い続け、気づけば6月中旬。

なんだもうすぐ給料日じゃねーか!ボーナスじゃねーか!と、自分に言い聞かせてがんばってます。

休みが合わず、スタジアムにも行けず・・

スカパー観戦ばかりしてますが、ダービーは希望休取れました!

チケットもなんとか譲ってもらえそう。

ひさしぶりにあやかとはるちもー!うれしー!たのしー!

というわけでスタジアムで見かけたら声かけてくださ〜い。

| 2010.06.16 Wednesday | MIX | comments(2) |
ARABAKI ROCK FEST'10
ARABAKI ROCK FEST'10に参戦しましたー♪

 

2年ぶりのアラバキでしたが、やっぱあのピースフルな雰囲気だいすき!



アジカン・テンフィ・ビークル・テナー・バンアパ・スカパラ・モンパチてメンツ超豪華!!



たくさん元気をもらったよ、来年も絶対に行きます!!
| 2010.05.13 Thursday | MIX | comments(0) |
リフレッシュ


先日3連休を頂きまして、同僚と東京へあそびに行きました。

ひさしぶりに夢の国も、絶叫マシーン乗りまくりで仕事のストレスを爆発させてきたよ☆

夏か秋は、京都あたり旅行したいなーなんて。
| 2010.02.14 Sunday | MIX | comments(0) |
東京今昔物語。
 

どうもご無沙汰してます、ひっちです。
季節はすっかり秋ですねぇ、肌寒い季節になりましたが
みなさんは如何おすごしでしょうか?
あたしはそれなりに毎日充実しております
ただホーム浦和戦以降、試合に行けてないのが心のこり。



そうそう、うちのルナ氏。もうすぐ(11月6日うまれ)2歳になります!
友人が首輪につけるオリジナルのプレート作ってくれるそう♪わーい♪
そんなルナ氏、さくらんぼテレビの倉林アナのブログに載ってます!
ルナをとっても可愛がってくれる知子ちゃんなのです★
「ボーの勝手に!?ペット大賞」も地味に応募してるのですが惨敗しております
ぬーん、いつかは大賞もらいたいな・・



先月の連休は東京に遊びに行きました〜



はとバスでベタな東京観光しちゃいました!ぐへ



おいしいもの食べて、いろんなとこ行って、リフレッシュしてきましたぜ〜



ずっと行きたかった東京シティビュー展望台



スカイアイクアリウム郡僂帽圓ました!
サンシャインもよかったけど、まさに天空の水族館、超綺麗でした☆・゚
さてさて今夜は祭じゃ祭じゃー!!(あえて何とは言わないッス・・・笑
むふふ、楽しみだなぁ〜♪
| 2009.10.22 Thursday | MIX | comments(1) |
読んでくれて、ありがとう。


ひさしぶりのぶろぐ。
JUGEMまじで使いにくいー。書きにくいー。
旧管理人ページに戻して欲しい。

7月1日、祝・ブログ開設3周年〜★+・゚

総エントリー数372,総アクセス数211836,総コメント数962
最近はあまり更新できずにアクセス数も減少傾向にありますが、
これからもマイペースにブログを書いていきますのでよろしくお願いしま〜す。

ではでは、川崎戦&浦和戦の日記(画像)うpします!
| 2009.07.05 Sunday | MIX | comments(2) |
最近、寝ても寝ても寝ても・・・・眠い。
ブログ管理者ページが6月よりリニューアルされたのですが使いにくいです。
だけどJUGEMがすきー。
慣れるまでしばらく懸かりそうですな。

さて、J中断期間ですが怪我人続出してますねー。
一番恐れていたことが現実のものとなっております、ひぇひぇ。
とりあえずいまは耐えるしかないですねー。
なんとか早急に出口を探し出し、長いトンネルから抜け出し光を見つけなければ。

そんなこんなひさしぶりのフェス参戦決定。
ロックロック行きます、いえー まじで豪華ですよ、さすが10周年!!
うげーはやく8月ならないかにゃ。
っていうか嵐のコンサートに行きたいです、切実です!!
| 2009.06.13 Saturday | MIX | comments(2) |
趣味に生きる?
もうあっという間に四月下旬なんですね。
いまはまだ新人として大目にみてもらってるけど、これからはそうもいかない・・・。
覚悟はしていたけれども、それ以上に大変な仕事だった。
だけど環境・業務・先輩にも少しずつ慣れてきて、ちょっとずつ楽しくなってきた(かも・・・?

前回の日記、いろんな人からメールが着ましたー。
意外と見てくれてるんだなぁ・・・あたしはひとりぼっちじゃないんだなぁ・・・って。(涙)
配属先には同期がいないし、先輩とは年離れてるし、疎外感とか孤独感におしつぶされそうだった。
だからいろんな励ましのメッセージを頂いて、本当に感謝しています。(涙)
「♪寂しさを知ったときは温もりに気づけるんだ」・・・やっぱ藤くん神!

最近、よく学生時代のことを思いかえす。
高校時代は毎週末をスタジアムで過ごして、専門時代はライブやフェスを楽しんで、
あたしは完全に“趣味に生きる”人生を送って、そうすることで自分なりにバランスをとってきた。
それがいまは自由な時間がほとんどなくて、(社会人はみんなそうだろうけど)
“趣味に生きる”生活が送れないことで楽しみがない、まじでストレスたまる。
なんとか発散しなきゃ爆発しちゃうよー。
あーあーあー世間はゴールデンウィークとか浮かれやがって。
は?最大16連休?は?バカじゃないの?あたしには飛石連休もないっつーの。
だけど5月9日は休みが取れたよーん♪天地人ダービー行くよーん♪ほいじゃ!
| 2009.04.27 Monday | MIX | comments(2) |
なんだろう。
なんだかなぁ〜っていう毎日。

終わりがみえない。(・・・あ、終わりは死ぬときか。

みえない未来に不安でいっぱい。

円満退社したいけど寿退社できる気がしないなー。へっ
| 2009.04.20 Monday | MIX | comments(2) |
<new | top | old>