tuna.be!!
順位表


| 2011.03.21 Monday | - | - |
オイシイ。
もひとつYouTubeネタを。

ビリーズブートキャンプよりもなによりもずるいぞサンフレッチェ!笑

世界舞台で毛利元就。
続きを読む >>
| 2007.07.02 Monday | SOCCER | comments(3) |
最強ホットライン?♪
水野晃樹 増田誓志

今日は、コウキとチカシが先発だと思えば、タニがベンチ(ちーん凹
だけど、今日もコウキの動きキレキレ(やっぱり“水野様”だね!
前半からコウキが本当に良かったあ・・・(惚れ惚れw
何度も良いクロスあげるのに、アイツはことごとく外すのよ!(平山だよ、平山!
正直、何で平山が注目を浴びているのか理解出来ません。(高校時代の平山相太は何処へやら・・・
筑波大学行ったはずなのに、外国行くわーFC東京入団するわー看板壊すわーw
その後もコウキのシュートやクロスが絶好調!
で、で、で。最終的に、コウキのクロスに飛び込んだのは、平山相太?・・・違った、増田誓志ー!
うひょひょひょーん♪見たか?見たか見たか見たかー?
鼻血だ、鼻血だー!
コウキからチカシへの“最強ホットライン♪”(←ヒッチラインに命名w
とにかく嬉しかった!最高に嬉しかった!
タニ、コウキ、チカシ、君達が好きだ、大好きだ★
| 2006.11.21 Tuesday | SOCCER | comments(0) |
代表三昧
日曜日の夜はアジアユース代表(U-19)、昨日の夜は五輪代表(U-21)、今日の夜はA代表。
今週は代表三昧★
無駄に画像を多めアップ!!

柏木陽介



梅崎司

U−19代表は、アジアユース決勝戦(アジア王者に王手!
“黄金世代”と言われる北朝鮮代表!
準決勝の韓国戦に続き、3時間に及ぶ激闘。
結局、PK戦の末に3−5と敗れ6度目の準優勝。
んー・・悔しい、本当に惜しいし悔しいし!
試合内容は日本も北朝鮮も持ち味を出して、凄く見ごたえある試合でした。
柏木君の同点弾は、本当に見事だった!
梅崎君・・・泣くな!泣くんじゃない!
次に、来年の大会に繋げよう!
この悔しさを味わったからこそ、彼らは成長する。
この敗戦があったからこそ、もっと強くなりたいと選手達は成長できる。
U−19、ここ一番の勝負強さは本当に素晴らしかった!

カレンロバート

谷口博之

U−21代表は、宿敵・韓国との交流戦!
もう、ミスミスミス!
トラップミスにパスミスにシュートミスに・・・
“んー・・なんだかなあ”ッテ感じ、本当に何とも言えず。
収穫と言えば、タニとコウキが先発フル出場!(しかも、タニがキャプテンだ♪
とりあえず、沢山の経験を積んで貰いましょう。(次こそは、自力得点を!

闘莉王

日本代表

我那覇&巻

A代表は、サウジアラビアに快勝(予選一位通過!
オシムJAPAN始動から3ヶ月。過去最高の内容だった!(個人的にw
まさに“オシムのサッカー”だよ!
今野のオーバーラップ、本当に良かったあ!
ガナピーの2得点に闘莉王の1点・・・(最後のPKは高松に・・・w
憲剛とハニュが見れたし、勝ったし、良かったよかった♪
| 2006.11.15 Wednesday | SOCCER | comments(0) |
U-20W杯出場権獲得!
U-19

7大会連続U−20W杯出場権獲得!おめでとう☆・゚
U−19に、U−21に、A代表に!
“南アフリカ”に向けて、いい感じいい感じ!

先制点を決めたのは・・・アイツだよ、アイツ!
アルビレックス新潟の河原和寿!
えなり顔の河原だよ!
サテライトの時にハットトリックしやがった河原だよ!
決勝点を決めたのは・・・アイツだよ、アイツ!
ジェフユナイテッド市原・千葉の青木孝太!
イケメンの青木だよ!
高校サッカーを沸かせた野洲の青木だよ!

U-19

槙野くん、いい顔するね!最高だね!タマラナイネ!
「最近、J'sGOALから画像パクり過ぎ!」とか、口が裂けても言わないでね(爆)
| 2006.11.08 Wednesday | SOCCER | comments(0) |
天皇杯と憲剛とファイターズとモンテと・・・
書きたいことが有り過ぎますよ!*
今週は忙しかった、すんごい疲れた。
楽しいこともあったし、嫌なこともあった。めっちゃお疲れデス。>あたし
よくばりひッちは、全部一気に書きます、ふふふ*

*天皇杯4回戦・組み合わせ決定!
モンテディオ山形の対戦相手は、ヴァンフォーレ甲府!
・・・甲府かよっ!
個人的に、関西より遠くなけりゃ何処でも良かったのですが、去年のJ2組には当たりたくなかった・・・(トホホw
とりあえず、11月5日は小瀬へ行きます!(1月1日は国立へ行きます!

*中村憲剛、オシムJAPAN・初スタメン&初ゴール!
照明が落ちたり、犬が現れたり、試合内容はイマイチだったり・・・
が、しかし!
見たかっ!あの素晴らしいミドルっ!
憲剛らしいゴールだったね、おめでとう♪・゚
本当に素敵だったし、本当に興奮が止まりませんでした★・゚
最近やべーなー!*ケンゴスマイルにやられっぱなしだ!*(←ミーハー
この憲剛と谷口くんの2ショットは最高だよ!
“中田”といったら、ヒデよりコージだし、“中村”といったら、シュンスケよりケンゴだろ。
・・・うわ、名言だ(爆)
(しかし、ヒデのユニは“NAKATA”なのに、浩二のユニは“NAKATA.K”だった・・・)
日本代表のユニを作るなら、憲剛かハニュ!(・・・浩二w

中村憲剛

中村憲剛 中村憲剛

*北海道日本ハムファイターズ パ・リーグ制覇
おめでとうございます♪・゚
プロ野球は詳しくはありませんが、
来週の日本シリーズは、日ハム(というか新庄)を応援します!
うちにも、日ハムの新庄もしくは柏の岡山みたいなムードメーカー欲しい!





明日は、試合だ試合だ試合だ〜!
あたしは新潟に行くわけですが、モンテは札幌に行くわけですよ。
残すはたったの8試合。
残り一試合一試合を大切に戦いましょう、最後は笑顔がいいもん♪
明日は、ファイターズのパ・リーグ制覇に喜ぶ道産子たちを黙らせるぞ!
頼むよ、レアン!・・・はっ!この間はハットトリックおめでとう♪・゚
サクのスタメン復帰が嬉しくて、そればかり書いたら書き忘れたよ!(爆)
明日もハットトリックしよう!レアンドロー!!
明日もスタメンに入れ!桜井繁!!
明日は勝つんだ!モンテディオ山形!!!

あたしはビッグスワンを満喫します!さらばじゃ!
| 2006.10.13 Friday | SOCCER | comments(2) |
日本代表メンバー発表
わーい♪
遂に憲剛が選ばれたよおっ!!
憲剛と谷口の・・・ッテ完全に川崎だ(爆)
スポーツ大陸の“憲剛特集”、ありゃ更に惚れた★(ミーハー言うな、ミーハー!
憲剛は最高のボランチ!(・・・タクミ。
凄い嬉しい!めちゃくちゃ楽しみだ!
千葉から水本くんと山岸さんが初選出!
ハニュ・巻・阿部っち・勇人・山岸さん・水本くん・・・と、オシムチルドレンが6人にw
一から説明する必要のない、自分の理想とするサッカーを十分に理解している選手たちだから、確かに楽・・・だよね!(・・・だよね?
そーれーなーらー(?)ウォーターボーイズ・水野くんも是非・・・(昨日はあんな活躍したし!
・・・はい、願望(笑)

*キリンチャレンジカップ2006 日本代表メンバー発表
GK 川口 能活 ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏 浦和レッズ
GK 西川 作 大分トリニータ
DF 三都主 アレサンドロ 浦和レッズ
DF 駒野 友一 サンフレッチェ広島
DF 水本 裕貴 ジェフユナイテッド千葉
MF 羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
MF 遠藤 保仁 ガンバ大阪
MF 二川 孝広 ガンバ大阪
MF 中村 憲剛 川崎フロンターレ
MF 鈴木 啓太 浦和レッズ
MF 阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉
MF 佐藤 勇人 ジェフユナイテッド千葉
MF 田中 隼磨 横浜F・マリノス
MF 山岸 智 ジェフユナイテッド千葉
MF 長谷部 誠 浦和レッズ
FW 播戸 竜二 ガンバ大阪
FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
FW 我那覇 和樹 川崎フロンターレ
FW 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
| 2006.10.01 Sunday | SOCCER | comments(0) |
日本代表メンバー発表
わーい♪
羽生くんが選ばれたよおっ!!(一番嬉しい!!
キリンチャレンジカップのメンバー発表の時に、
「次は、羽生くんと阿部っちと勇人と巻も入れろっ!」と、ココに書いたンだけど、
さすがオシム監督、やっぱ入れたネ♪(オシムチルドレン★
めちゃくちゃ嬉しいよおっ!!

*AFCアジアカップ2007予選 日本代表メンバー発表
GK 川口 能活 ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏 浦和レッズ
DF 三都主 アレサンドロ 浦和レッズ
DF 坪井 慶介 浦和レッズ
DF 加地  亮 ガンバ大阪
DF 田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
DF 駒野 友一 サンフレッチェ広島
MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト
MF 羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
MF 遠藤 保仁 ガンバ大阪
MF 鈴木 啓太 浦和レッズ
MF 阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉
MF 山瀬 功治 横浜F・マリノス
MF 佐藤 勇人 ジェフユナイテッド千葉
MF 田中 隼磨 横浜F・マリノス
MF 小林 大悟 大宮アルディージャ
MF 長谷部 誠 浦和レッズ
FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
FW 我那覇 和樹 川崎フロンターレ
FW 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
FW 田中 達也 浦和レッズ
FW 坂田 大輔 横浜F・マリノス

これから静岡商業の2回戦!
本日もスマイル0円の大野くん!頼むよおっ!
頑張れ、静商ナイン!
| 2006.08.14 Monday | SOCCER | comments(0) |
白星発進
先制点

追加点

ばんざい

オシムJAPAN、白星発進!!(☆
今日の試合を観たらよくわかりました!
やっぱ“ジーコよりオシム”・・・もう確信したよ(早!!
しかもベンチのメンツは、オシム+大熊+反町と、超豪華(関係ナイ!!
90分間、見応えありまくりのサッカーだった!!
初代表選出の選手が多いことが逆に良かったンだと思う!!
先制点の直接FKも凄いけど、追加点のアレックスの動き出しが素晴らしかった!!
アレックスの得点力は脅威!!(オシムJAPANの方がのびのびプレイしていた気がする
(欲を言えば、ガナピーかたっちゃんかサカティーのゴールが観たかったンだけど)
とりあえず良い試合だった、満足2♪
あぁー・・やっぱ、イエメン戦のチケットも取れば良かったょ・・・(今更ながら後悔・・・
イエメン戦より、新潟vs川崎が観たかったンだもん!(この決断は後悔しないよ!!
・・・おし、諦めよ。。。

(笑)トイレを我慢出来ないオシム監督も大好き(笑)
| 2006.08.09 Wednesday | SOCCER | comments(0) |
感謝感激過ぎ、オシム!
遂にオシムJAPANが始動!
うわー・・だいぶ興奮しまくりだよう!
まあ、スタメンの半分が浦和の選手なのが、個人的にはガッカリなンだけど・・・。
いやー・・何はともあれ、ガナピーとたっちゃんの2トップ(涙)
もう感激だわ・・・!(爆)
何書きたいンだか忘れちまった!
・・・・・・じゃっ!♪

・・・テ、アレックス、ゴール!!!!(オシムガッツポーズ!
| 2006.08.09 Wednesday | SOCCER | comments(0) |
日本代表メンバー発表
U-21日本代表・A代表のメンバーが発表されました★
U-21の方は、・・・大本命の谷口く〜ん(涙)・・・怪我だから仕方ないンだけど。
谷口くん「大好物の梅干を中国に持って行く」言うてたのに・・・(ちーん凹
岩下くんも松井くんも落とされたのねー・・(しょぼぼぼーん凹
とりあえず、ともりさんの西川くん(笑)・ずんの本田くん(笑)・あたしの誓志くん(だいぶ勘違い)が選ばれたから、
精一杯応援しよう!うん、そうしよう!(自己解決
A代表の方は、サプライズ13人!!(さすがオシム!
やはり“新生”だね、全体的に若い!
だけど、なんともいえないメンバー(カナリ不満w
G大阪・千葉・海外組を外したから仕方ないか…と、いう感じもしますが。
(次は、羽生くんと阿部っちと勇人と巻も入れろっ!)
とりあえず、田中達也のA代表選出は本当に嬉しい!(だけど浦和多過ぎ!!
・・・そして遂にガナピーが選ばれた!!(祝)
・・・じゃあ、オーシも入れてよおッ!!(夢の日本代表!
昨日のセルティック戦はゴールも決めたのに・・・(オシム観に来たンだべ!?
ちっきしょー!!

*U-21日本代表チーム 中国遠征メンバー発表
GK 西川 周作 大分トリニータ
GK 佐藤 昭大 サンフレッチェ広島
DF 増嶋 竜也 FC東京
DF 中村 北斗 アビスパ福岡
DF 藤本 康太 セレッソ大阪
DF 平岡 康裕 清水エスパルス
DF 青山 直晃 清水エスパルス
MF 本田 拓也 法政大学
MF 増田 誓志 鹿島アントラーズ
MF 伊野波 雅彦 FC東京
MF 梶山 陽平 FC東京
MF 青山 敏弘 サンフレッチェ広島
MF 本田 圭佑 名古屋グランパス
MF 枝村 匠馬 清水エスパルス
FW 豊田 陽平 名古屋グランパス
FW カレンロバート ジュビロ磐田
FW 苔口 卓也 セレッソ大阪
FW 森島 康仁 セレッソ大阪

*キリンチャレンジカップ2006 日本代表メンバー発表 
GK 川口 能活 ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏 浦和レッズ
DF 三都主アレサンドロ 浦和レッズ
DF 坪井 慶介 浦和レッズ
DF 田中 隼磨 横浜F・マリノス
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和レッズ
DF 駒野 友一 サンフレッチェ広島
MF 今野 泰幸 FC東京
MF 長谷部 誠 浦和レッズ
MF 小林 大悟 大宮アルディージャ
FW 我那覇 和樹 川崎フロンターレ
FW 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
FW 田中 達也 浦和レッズ

※後日、追加メンバーが発表される見込みです。
| 2006.08.04 Friday | SOCCER | comments(0) |
<new | top | old>