tuna.be!!
順位表


| 2011.03.21 Monday | - | - |
サッカーバトン
バトンと言ったら紫士さん!というくらい、バトンをくれる紫士さん!
ベタなサッカーバトン受け取りました、ありがとうございます!

≪好きなクラブチームは?≫
モンテディオ山形でーす

≪好きな代表チームは?≫
日本代表でーす(日本代表以外は興味ありませーん

≪好きな選手を3人挙げてください。≫
固定;) 桜井繁 / 宮沢克行 / 三上卓哉
最近;) 宮沢克行 / 石川竜也 / -----

・・・極度の浮気性w

≪好きな監督を1人挙げてください。≫
・・・むずいな、これ。

≪好きなスタジアムを1つ挙げてください。≫
日立台。本当に素晴らしい、最高のスタジアム!

≪今まで一番思い出に残っている試合は?≫
んー・・去年の最終戦かな(インパクト強過ぎ!!
2004年・川崎のJ1昇格を阻止した逆転勝利の川崎戦と、新潟震災時のミヤの2ゴールで勝利した横浜FC戦も凄く思い入れあります。

≪好きなゴールパフォーマンスは?≫
そのままゴール裏に走ってくる(地味だけど、凄く嬉しいもん!!

≪貴方がやってみたい、また、今やっているポジションは?≫
え、広報の新野姉さんポジション(リアルに狙いますw

≪貴方が選手だったら背番号は何番を付けたい?≫
39(サク)とか、38(ミヤ)とか、あ!14(イシ様)もありじゃん!!(・・・くだらねー!!笑

≪おしゃれだなと思うユニフォームは?≫
もちろん!モンテディオ山形のユニフォーム!
他サポーターは「はえぬき」と「平田牧場」を馬鹿にするけれど、田舎万歳だわよ!

去年のサンガのユニフォームは、デザインも色も素敵だった★(今年は・・・

≪好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉は?≫
・・・何を叫んだかわからないくらい、何かを叫んでいます
とりあえず、皆とハイタッチは欠かせません!

≪パスを回す3人≫
・・・一度でいいから選手にパスを出してみたい、ブログ王・雄太くんにパスを出そうかなあ!
だけど、キャンプの邪魔になるだろうから却下!!
この内容は前にも回した記憶あるから、今回はストップ(え
| 2007.01.31 Wednesday | BATON | comments(4) |
お題バトン
朝陽からバトン貰いました★
いやーん、こだな素敵なバトンがあるの!?
妄想族には、相当嬉しいバトン(←キモw
「 」の中身は、本当は朝陽の指定制なのに、“想像しやすい選手でやってみて★”というなんとも過酷な難題を・・・(え
桜井さんにすべきだろうか・・・宮沢さんにすべきだろうか・・・三上さんにすべきだろうか・・・
んー・・桜井に決定(!)

Q1.朝、起きたら「桜井繁」が隣に寝てました。さてどうする?
何なのよ、この設定!いやらしいよ、この設定!
えー!朝から隣には桜井繁っ♪(有り得ねー!
そりゃもう!寝顔を写メりまくり、二度寝しますよ!

Q2:そんなことをしていると「桜井繁」が目覚めた!どうする?
二度寝したから、桜井さんに起こして頂きますっ♪

Q3:「桜井繁」に作ってあげたい自慢料理は?
自慢料理というか、お好み焼きしたいっ♪(+梅田直哉

Q4:「桜井繁」とドライブ、どこに行く?
サクとサクランボ狩りっ♪(ぷっ

Q5:「桜井繁」があなたのために歌ってくれるって!  
Mr.children / 君が好き
ああー・・実現したら、リアルに鼻血だw
カラオケとか苦手な感じするけどね(←個人的なイメージw

Q6:「桜井繁」があなたになにかひとつしてくれるって!(時間は5分)
5分だろうが10分だろうが、一緒に居れるのなら・・・☆・゚
はい、非常に謙虚デス♪

Q7:あなたが「桜井繁」にひとつだけなにかしてあげられます。(時間は5分)
5分と言わずに、永遠に応援し続けます!

▼バトン廻す人
んー・・“チーム愛”のサポより、“選手愛”のサポのが、コレは盛り上がる!*
*りっちゃん『宮沢克行』
*れなさん『渡辺匠』
*みやちぃ『財前宣之』
*ともりん『西川周作』
バトンだし、素敵な妄想どうぞ♪・゚
| 2006.11.17 Friday | BATON | comments(6) |
バトン×2
回されたのに溜めこんでいたバトンをアップ(爆)

1.サッカーは好きですか?
好きを遥かに超え愛しています!
i love soccer *

2.好きになってからどれくらいたちますか?
サッカーが好き→9年
Jリーグ好き・代表好き→5年
モンテディオ山形好き→3年

3.サッカーやってますか?
小学生の頃は、女子サッカーを★(運動不得意ながらも・・・

4.『蹴球』の読み方は?
しゅうきゅう

5.好きなチームは?(国内外OK)
モンテディオ山形

6.好きな監督は?(国内外OK)
樋口監督・反町監督・オシム監督

7.好きなDFは?(国内外OK)
サイドバックなら断固!三上卓哉(←フェアプレイを愛する男前!
センターバックなら、小原章吾か小林久晃(テル、あなたはなぜ・・・w

8.好きなMFは?(国内外OK)
サイドハーフなら断固!宮沢克行(←あの左足は神なの!
ボランチなら、中村憲剛(すきすきすきーw

9.好きなFWは?(国内外OK)
FWの選手?・・・全然好きにならないな、そういえば(爆)
レアンドロに萌えを感じます(キモ

10.好きなGKは?(国内外OK)
守護神なら断固!桜井繁(←サク以外に誰がいるの!
他には、北野貴之と認めたくないのだけれど高桑大二郎(ライバルだけど・・・w

11.サッカーの魅力をどうぞ!!
性別も職業も全く接点のない老若男女が“愛するチーム”の為に、
心を一つに、90分間選手と共に戦い続け、勝利を掴む喜び・・・
一度味わうと、やみつきになります。

12.最後に交代選手5人まで
むっちゃん先輩 / ハルコちゃん / カゴハラさん / 綺稀チャン / ともりん(もしも、このバトンを見たのなら♪

●あなたの誕生日は?
平成1年3月1日(バランス良いべ?

●自分の誕生日、その日で良かった?
基本的に、高校の卒業式とカブるから微妙なのー・・w

●理想のプレゼントは?
お金(←現実的過ぎるw

●今まで思い出に残ったプレゼントは?
プレゼントというか、親友が盛大な誕生会をしてくれました☆・゚
本当に嬉しかったあ!

●逆に、あなたがあげたプレゼントの中で思い入れのある物は?
モツの誕生日に、年の数だけうまい棒をあげた(23歳だから23本w
喜んでくれました☆・゚

●人の誕生日は覚えてる?
うん、かなり!

●いつか、年の数だけバラの花束を貰いたい?
是非、桜井さんから♪(笑)

●自分の誕生日の月のぶんだけ回して下さい。
ずん / りっちゃん / あやこ (もしも、このバトンを見たのなら♪
| 2006.10.31 Tuesday | BATON | comments(0) |
お題バトン
紫士さんからバトン貰いました★
お題は「モンテ」です。

◇最近思う「モンテ」
何故、勝たない?

◇この「モンテ」に感動!
難しいな、コレ。
基本的に、勝ち試合に感動しますけどね。

◇直観的「モンテ」
直感的?なにそれ?
・・・私の生き甲斐(?)

◇こんな「モンテ」はキライだ!
ブーイングと罵声と野次が絶えないモンテ・・・

◇この世に「モンテ」がなかったら…
・・・泣きます。

◇次にまわす6人【お題指定付き】
*ともりん【西川周作】
*綺稀ちゃん【長谷部誠】
*あやこ【柳沢敦】
*りっちゃん【アルビレックス新潟】
*ずん【名古屋グランパス】
*青zakanaさん【湘南ベルマーレ】

・・・やべえ、友達いないッテ!(爆)
| 2006.10.06 Friday | BATON | comments(5) |
ブログ紹介バトン
■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください
『とことん!ひッち目線!!』←結構お気に入り**

■Q2 人気はありますか?
わかりません、コッチが聞きたいくらい。

■Q3 いつから作り始めましたか?
このBLOGは、2006年7月1日〜(∞

■Q4 ブログを始めようと思ったきっかけは?
日記よりBLOGのが高機能だし、時代の波に乗りたかった(!)

■Q5 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
書庫?しょこたん?(エエw
んー・・なんだろう?!基本的に全部を見られたい!!
とりあえず、『みちのくダービー勝利』『アイシテルニイガタ!』

■Q6 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
書庫?しょこたん?(ウザw
負け試合の内容。

■Q7 ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
(´,_ゝ')プッ
それを聞きますか?・・・内容は“臼井幸平”w(数年後、“小池徹平”になりたいもんです!!
・・・コレ意味が通じないと、まぢ面白くないね!(爆)

■Q8 コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
全部に愛情込めまくりの返信!

■Q9 あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
さあ?わかりません!

■Q10 あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
沢山あります、書ききれない!
基本的に読み物が好き★
だからギャル文字とか読み難い文章を嫌い、キチンとした文章を書くBLOGを好みます。

■Q11 あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
ともりん、 紫士さん、もんてすくん

■Q12 あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
ん?質問の意味が理解出来ずにいますけど何か?

■Q13 自分のブログを10字以内で紹介してください。
じこまんぞくぶろぐ!

■Q14 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
うん♪

■Q15 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
読みやすさ!+わかりやすさ!+おもしろさ!=95点(目指せ100点満点w

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
ありません。

■Q17 どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
ありません。

■Q18 いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
ありがとう★

■Q19 これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
よろしく★

■Q20 このバトンを回す5人を指名してください。
んー・・誰にしよう。

ともりん / 紫士さん / りっちゃん / むっちゃん先輩 / ryuuさん

時間あれば、お願いします♪
| 2006.09.11 Monday | BATON | comments(3) |
都道府県バトン
切実に黄色のベンザブロックが欲しいひとみです(爆)
相変わらずアレルギー鼻炎に苦しんでます(涙)
紫士さんからバトン貰いました★

1,次に回す3人は?
ともりん / ずん / あやこ

2,好きな都道府県は?
ダントツ山形県だべ!

3,今までに行ったことのある都道府県は?
秋田 / 岩手 / 宮城 / 福島 / 茨城 / 栃木 / 埼玉 / 千葉 / 東京 / 神奈川 / 新潟 / 大阪 / 兵庫 / 広島 / 沖縄
西日本は滅多に行きません。(と、ゆーかお金無いから行けません!)

4,どこの方言に憧れる?
特になし

5,住んでいる都道府県は?
山形県

6,そこの自慢は?
食べ物が美味しい!

7,好きな芸能人とデートするなら?
んー・・・山形何もないしなあ・・・無難にジャスコ!(爆)
| 2006.09.02 Saturday | BATON | comments(5) |
サッカーサポへの21ヶ条
あやこのBLOGからバトン貰いました★

1,お名前をどうぞ。
ひとみデス

2,血液型。
AB寄ったA(←よく“変人”と言われます

3,好きなチーム
モンテディオ山形

4,そのきっかけ、またそのチームの良い所
サッカーを観始めたのは、日韓ワールドカップ!(よくあるパターンw
めちゃくちゃミーハーながら、Jリーグを観るようになったきっかけは、中田浩二(笑)
だから一番最初に応援したチームは、中田浩二の鹿島アントラーズ(モンテディオ山形には興味無しw
高校に入学し、運命的にクラスメイトの中から鹿島ファン(と、いうか浩二ファン)を発見(笑)
二人で試合に行き、モンテにハマる。
それが今のサポ仲間の黒人・彩夏ちゃん♪(←最近、周囲の人達からジャマイカ人と呼ばれてますw
モンテは、全国的にも知名度が低いし、有名な選手がいるわけじゃないし、移籍金の掛からないトライアウトから新戦力を探す貧乏クラブチーム(ちーん凹
だけど、一人ひとりが精一杯戦う姿が大好き!
モンテは皆仲良しだし、サポーターも良い人ばっかだし、本当に素敵なチーム!

5,今住んでる所で近いチームは?
モンテディオ山形

6,お薦めの選手or好きな選手は?
桜井繁選手

7,よく口ずさむ応援歌は?
えー・・何だろ?わかんない!
あ、最近、仙台のロペスの応援歌を歌うとゆーか踊るとゆーか・・・(コラ

8,テレビに映った事はある?またチェックする?
ローカルのテレビ番組ならたまに(?)

9,あなたの応援スタイルは?
レプユニ

10,レフリーに野次は?
「ちゃんと仕事しろーっ!」(←口癖

11,次の対戦相手は?
明日(と、ゆーか今日)コンサドーレ札幌戦

12,怪我と連敗。凹む比率は?
もちろん連敗!
怪我人が出たからッテ戦力は落ちちゃいけない。
どのメンバーでも勝てるチームにならなきゃ駄目。

13,テレビ派?観戦派?
観戦ゆーか参戦派!

14,スタジアムまでの交通手段は?
車。
国道13号線を一直線。

15,好きなスタジアムは?
もちろんベスパ!

16,好きなスタジアムの芝は?
あ、あまり芝を意識しません!(爆)

17,お気に入りの席は?
ゴール裏。
クラージュ寄りが最高!
まあ詳しくいうと、瀬野さん達の真後ろ最高!(笑)

18,ハーフタイムは何してる?
雑談

19,ユニにはサインついてる?
大量に★
背番号とこに書いてある、サクとミヤとウメと淳タンのサインが消えかかっております(ちーん凹

20,珍事件、印象に残っている出来事は?
試合後にザイが・・・(ry
駄目、コレは身内ネタです、言えません(爆)

★最後にあの選手に一言
シミケンからポジションを奪い取れ!!
| 2006.09.02 Saturday | BATON | comments(2) |