tuna.be!!
順位表


| 2011.03.21 Monday | - | - |
HAPPY BIRTHDAY MIYA !!
ひさしぶりに練習見学へ!

目的はズバリッ!

宮沢選手の誕生日プレゼントを渡すために!



まずは、これ。



宮沢選手へのメッセージをひとつにまとめて、メッセージ集を作りました。



不器用ながら、1ページ1ページ手作りなのです。



山形サポだけでなく、新潟や他サポの方からも頂きました、あざーっす。



そして、これ。



ディーオとかねたん、そしてミヤ。夢のコラボ。

 

世界にひとつしかない特注品のオリジナルタンブラー。

イラスト・タンブラーともに名古屋サポ・どんどんちゃんに作ってもらいました、いつもありがとう!

練習後、本人に渡して来ましたよ。



J1残留に向けて厳しい戦いが続きますが、きっと大丈夫・・・。

宮沢キャプテンの活躍に期待しています!

誕生日おめでとうございました!!
| 2009.09.17 Thursday | BIRTHDAY | comments(4) |
めで鯛。
9月15日は・・・

そう、きょうは宮沢選手の誕生日!

1ヶ月くらい前から、ひっそり色々と準備してました。

なんとか完成しましたよ、わっしょい!!

後日ちゃんとご報告させて頂きます。

協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました★・゚
| 2009.09.15 Tuesday | BIRTHDAY | comments(1) |
HAPPYBIRTHDAY
ミヤ、31歳のお誕生日おめでとうございます★

出会ったころは27歳だったミヤも、31歳になっちまった!(チーム最年長w
早いもので、あの電撃移籍から一年が経ちましたね。
三年前、ミヤの新潟復帰が決まったときは、本当に悲しかったけれども、
またこうして“山形の宮沢”として、ミヤを応援することが出来てほんとに幸せです!
今年は、一選手という立場だけじゃなくキャプテンという立場なわけで、ものすごく大変だと思います。
だけど、気負いせずに頑張ってもらいたい!
今日の試合、9時から17時までバイトあるけどいきます!
今日こそはゴールかアシストを決めて下さい!

この一年が、ミヤにとって素晴らしい一年になりますように・・・☆+・゚
| 2007.09.15 Saturday | BIRTHDAY | comments(0) |
HAPPYBIRTHDAY
サク、28歳のお誕生日おめでとうございます★

出会ったころは24歳だったのに28歳になるのか、もう(苦笑)
そろそろ結婚したら?と、思ったりもします。
去年の日記に私はこう書きました。
「今年は桜井さんにとって試練の年だと思う。」
本当に試練の年だった。そして、今年も試練の年だよね。
去年は開幕からスタメンだったけれど、開幕から連敗・・・
やっさんは「失点はGKだけの責任じゃない」とかばってくれた。
だけどスタメンから外され、ベンチを温めながらチャンスを待ち続けた。
けれど、チャンスは来ないままシーズンは終了してしまった。
“このままじゃいけない”そう思ったんだろうね、5シーズン過ごした山形を離れ、甲府へ修行に出た。
レンタルという形だったけれど、ショックは隠しきれなかった。
たった1年だもん、喜んで送りだすべきなのかもしれない。
だけどそれはそう簡単に出来ることじゃなぃ、やっぱり辛いんだ。
サポーターを始めたときから、そこにはサクの笑顔があったから。
だけどまた、その笑顔が見たいから、その笑顔に逢いたいから、だから応援します。

甲府に応援にはいけないけれど、応援してます。
負けるな、サク!がんばれ、サク!
みんな待ってるから、帰って来てね。
| 2007.06.29 Friday | BIRTHDAY | comments(2) |
18歳、なりました★+・゚
沢山の人にささえられ、沢山の愛をうけながら、
やっとこすっとこ18歳になりましたー★
こんな私だけど、これからもよとしくおねがいします。
夢に向かい、今年もかけめぐるのだー♪
| 2007.03.01 Thursday | BIRTHDAY | comments(8) |
HAPPYBIRTHDAY
みかみん、27歳のお誕生日おめでとうございます★

サンガのJ1昇格の影の功労者の一人、不動の左SBの地位を築いた2005シーズンの活躍から一変、
怪我の影響もあったけれど、監督が代わったことも大きく影響して、
試合出場数が激減した2006シーズンは、本当に苦しいシーズンだったと思う。
みかみんをレッズから引き抜き、みかみんを高く評価し起用してくれたのは紛れもない、ハシラさんだった。
だけど成績不振の為に、ハシラさんからミノさんに監督が代わり、
システムも4バックから3バックに変更され、サイドバックのみかみんはベンチ外に・・・
だけど、こればかりはどうしようもない。
同じ守備だけど、サイドバックとセンターバックじゃ仕事の内容に大きな違いがあります。
サイドバックの選手にセンターバックの仕事をさせるというのは、よっぽどのことがない限り有り得ないと思います。
今年のサンガが3バックになるんだか、4バックになるんだか知らないけれど、
今アピールしなきゃいけない、三上卓哉のプレイに魅力を感じ「4バックにしよう」と監督に思われるようなアピールをしなきゃいけない。
アラタは清水に移籍したし、いけまちゅは退団したし、今年のサンガは左SBの層が薄いからみかみんにチャンスあるよ!
美尾たんとみかみんの左サイドの攻撃、今年も観たいんです!(本当に魅力的なんです!

それに去年のみかみんは、結婚・出産と激動の一年を過ごしました(オ、オフサイドや・・・
一児の父親になったのだから、自分の為だけじゃなく家族の為にも頑張ってもらいたい。
これからも応援し続けます、頑張れ!
ホーム開幕戦は絶対に、三上卓哉と宮沢克行と石川竜也のコラボレーションさせます!
| 2007.02.13 Tuesday | BIRTHDAY | comments(4) |
HAPPYBIRTHDAY
ミヤ、30歳のお誕生日おめでとうございます★

残りシーズン・12試合、苦しい戦いが続くと思う。
一戦一戦を大切に、私達と“一緒”に戦おう♪

ミヤ、あたし未だに信じられないの。
先月、ピッチ上のミヤ見たさに新潟に行ったけれど、
結局、2年振りのピッチ上のミヤに逢う事は出来なかった。
だけど、遂に2年振りのピッチの上のミヤに逢えるンだね。
それも私の聖地・ベスパのピッチで。
あたし、本当にほんとうに幸せだよ★
山形に来てくれて本当に有り難う、ミヤ。
| 2006.09.15 Friday | BIRTHDAY | comments(2) |