tuna.be!!
順位表
<< 秋葉系? | main | 勝ち点1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.03.21 Monday | - | - |
頑張れ、和正!
ずん(岐阜人)のBLOGを読んでいたら、岐阜FCのことが書いてあった!
「んー岐阜・・・えっ、あっ!高木くんのチームじゃん!!!!」
去年、モンテディオ山形に在籍した高木和正選手の所属チーム。
岐阜FCは、東海社会人サッカーリーグ1部のダントツ首位らしい!
高木くんは、もちろん主力選手として頑張ッテいる様です★(こんな感じこんな感じ
・・・て、ゆーか!
岐阜FCのホームゲームの入場者数が12600人ッテ!!(J2山形、どうすんの!?
Jリーグ・JFLじゃない社会人リーグがこれだけの入場者数を集めるッテ、相当魅力的なサッカーチームなんですネ♪
スペシャルコンテンツを見ると“岐阜にもプロサッカーチームを!”と、熱い気持ちが書いてありました。
ココのフロント、まぢ凄い熱いネ!(羨ましいッス!
まだまだ道は長いけれど、岐阜FCにJリーグ参入してもらいたい!
ゆーたろーの恋人的存在だった高木くん♪
祐大朗が高木くんの活躍に何か良い影響を受けりゃいいンだけど(爆)
高木くん!岐阜FCと共に、Jリーグのピッチへ!
いつか、ベスパで戦える日を夢見て・・・☆

今日は勝ちましょう!
| 2006.07.29 Saturday | SOCCER | comments(3) |
スポンサーサイト
| 2011.03.21 Monday | - | - |
TBあざ−すww
FC岐阜凄いっしょ!!
アマなのに12000人とか・・ぱねえッ☆笑

あしも緑女になろ−かしら??ネw ヒャヒャ

高木はすげ−良い活躍しとるよbb
ありがたいス,うん。
うぁああ☆和正くん、ちびと逞しくなってりゅねっ(´ ▽`).。o
祐大朗。あの頃が懐かしいねっ(*´Д`)つ←?
祐大朗にも逞しくなってもらわないとっ!

今日わまたも最後の最後に追い着いてましたね山形(´∀`)
粘り強さが際立ちはじめました☆
hitti*
>>ずん
緑女トカヴェルディみたい(爆)
まぢ、アマチュアが12600人とか・・・
プロサッカーよりアマチュアのが魅力的なのね。
まぢフロントの仕事っぷりが凄いンだろうね。
本当に尊敬しちゃうし、J参入して欲しいよ!
あ、昨日は名古屋勝利おめでとう★

>>ともりさん
なんか逞しいですよネ!
「さーくらいー(手足ばたばたっ)」
時代の高木くんもゆーたろーも可愛かった・・・(たった半年前ですがw
神戸戦はなんとかロスタイムに粘り追いつきました!
大分vs川崎は大変でしたネ(またも家本・・・w
BLOGにも書きましたが、
昨日サテライトに行きました★
久し振りにユニフォーム姿の桜井さんが見れて涙が出ました!
「やっぱサクがスキだあーっ」・・・と(笑)
ゆーたろー、サテライトでは、
中盤をしているんですが、
FWよりMFのが良い仕事するんですよ(爆笑)









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/41
モンテディオ山形
モンテディオ山形モンテディオ山形(モンテディオやまがた、Montedio Yamagata)は、日本プロサッカーリーグディビジョン2(J2リーグ)に加盟するプロサッカークラブ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar...
| サッカー事典 |