tuna.be!!
順位表
<< 夢じゃない。 | main | なんだろう。 >>


| 2011.03.21 Monday | - | - |
なんかプロサッカークラブみたい。
Jリーグディビジョン1 第7節 4月25日(土)鹿島アントラーズ戦 入場チケット販売状況のお知らせ

・・・あの山形が前売り完売だなんて!!
いやぁ時代だな、J1っぽい。
ホーム&ビジターのゴール裏もあとわずか!!
あたしは仕事で参戦できませーん(´・ω・`)
それにしても海保殿はいい仕事してますねぇ〜
| 2009.04.14 Tuesday | MONTEDIO | comments(4) |
| 2011.03.21 Monday | - | - |
もんてすくん
タイトルに笑ったw
鹿島戦来れないんだ‥?
せっかくの大決戦なのに残念だね;
まさかあの鹿島と首位決戦できるとは(笑)
シヅちゃん
山形は99年からプロチームですっ!でも最近やっと、『プロ』らしくなってきたなと思います。
ひっち
>>もんてすくん
行けない・・・><
ちくしょー!!!!!!!!
悔しいよー悔しいよー!
あ、昇格記念DVDプレゼントしてください。笑
ひっち
>>シズちゃん
ね。笑









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/448