tuna.be!!
順位表
<< なんだろう。 | main | リフレッシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.03.21 Monday | - | - |
趣味に生きる?
もうあっという間に四月下旬なんですね。
いまはまだ新人として大目にみてもらってるけど、これからはそうもいかない・・・。
覚悟はしていたけれども、それ以上に大変な仕事だった。
だけど環境・業務・先輩にも少しずつ慣れてきて、ちょっとずつ楽しくなってきた(かも・・・?

前回の日記、いろんな人からメールが着ましたー。
意外と見てくれてるんだなぁ・・・あたしはひとりぼっちじゃないんだなぁ・・・って。(涙)
配属先には同期がいないし、先輩とは年離れてるし、疎外感とか孤独感におしつぶされそうだった。
だからいろんな励ましのメッセージを頂いて、本当に感謝しています。(涙)
「♪寂しさを知ったときは温もりに気づけるんだ」・・・やっぱ藤くん神!

最近、よく学生時代のことを思いかえす。
高校時代は毎週末をスタジアムで過ごして、専門時代はライブやフェスを楽しんで、
あたしは完全に“趣味に生きる”人生を送って、そうすることで自分なりにバランスをとってきた。
それがいまは自由な時間がほとんどなくて、(社会人はみんなそうだろうけど)
“趣味に生きる”生活が送れないことで楽しみがない、まじでストレスたまる。
なんとか発散しなきゃ爆発しちゃうよー。
あーあーあー世間はゴールデンウィークとか浮かれやがって。
は?最大16連休?は?バカじゃないの?あたしには飛石連休もないっつーの。
だけど5月9日は休みが取れたよーん♪天地人ダービー行くよーん♪ほいじゃ!
| 2009.04.27 Monday | MIX | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2011.03.21 Monday | - | - |
HeartBeat
それこそが
大人の階段のぼる〜
君はまだツンデレラさ〜♪
やがな(´・ω・`)
ひっち
>>HeartBeatさん
どうもご無沙汰ですね!
あたしはツンデレラ〜?♪
むむむ、なんとも反応しづらい・・・(笑)
少女に戻りたいッス、









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/450