tuna.be!!
順位表
<< 趣味に生きる? | main | 天地人ダービー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.03.21 Monday | - | - |
リフレッシュ
昨日・今日と2連休。そして、あたしのゴールデンウィークは終わりましたー。
きのうはドライブがてら蔵王温泉「新左衛門の湯」へ行きました!
源泉100%、露天風呂もありすごくよかったです。施設内も綺麗で、十割そばも美味でした。
ものすごい快晴で新緑が気持ちよかったなぁ☆



長谷川&古橋、2トップ躍動!3−0で大宮に大勝!
それにしても強いなぁモンテ。四月の成績が3勝1分1敗で+勝ち点10。
大宮戦は攻守ともに素晴らしい試合でしたねー!(古橋のネ申セーブもすごかったー!
だけどなんでこういう時に限って水曜開催・・・。ファンサカ・・。(笑)



長谷川が通算5点日本人トップタイ
陽平が移籍したときはどうなるかと思ったけれども、やっぱ長谷川だよねー
明日の試合はハセ・シミケン・コバリョウの活躍に期待ですね。
・・・いやぁでも最近のシミケンは神懸り過ぎて怖いおw



山形・小林監督メモリアル100勝
小林監督、おめでとうございます!
山形をこんなにも一体感のあるクラブにしてくれたのはあなたです。
これからもずっと一緒に新たな歴史を築いていきましょう!
| 2009.05.01 Friday | MONTEDIO | comments(5) |
スポンサーサイト
| 2011.03.21 Monday | - | - |
シヅさん
>温泉
源泉かけ流しに入ると、沸かし湯の温泉なんて、クソに思えるほど、ハマります(←寒河江の源泉かけ流し温泉のファン)。湯の華がイカします。

>シミケン
大宮戦見に行ったのですが、名古屋戦以上に神でした(切実に)。

ポケモンで言うと、07年がゼニガメ、今年はハイドロポンプを覚えたカメックス位(分かりにくい例えだ)

>小林監督
もはや俺の中では神様%8
シヅさん
なんか途切れてしまった……
(以下続き)

いままで小林といったら『よしのり』でしたが、今では『しんじ』しか頭にありません

とりあえずひっちさんが元気そうで何よりです!(←結構心配してた
かずりん
ひとみちゃん♪

ひさしぶりだね♪
就職されたの????
おぉ〜(ノ゜゜)ノびっくり!!です!

高校生じゃなかったっけ???
(ノ゜゜)ノびっくり!!×2

あたしは昔のURLで臨時営業中でやってマス。

天地人ダービー、燃えたね!

山形さんとは、これからも良きライバルだよ(*^-^*)

社会人1年生p(*^-^*)q がんばっ♪
ひっち
>>シズちゃん
「新左衛門の湯」よかったよー!
寒河江のお風呂はいったことないなー。
あ、あれあれ!銀山温泉いきたす(^ω^)

ポケモンのたとえは全くもってわからないけど(笑)
シミケンとコバさんのネ申っぷりは重々承知★
とりあえずあたしは・・・何とか生きてるよ(笑)
ひっち
>>かずりんさん
わー!わー!わー!
名前見てびっくりしました!!
おひさしぶりです、かずりんさん!

いやいやぁ、あたしもうハタチですよ〜(笑)
高校→専門と学生やって・・・今年から社会人になりますた(´・ω・`)
出会ったころは高校1年生でした(笑)
ま、それだけミヤも老けたってことですね;

天地人ダービー!
あたしが行くと勝てないジンクスがw
だけどすごく見ごたえありました!
オーシも元気そうだったし、ミヤも先発だったし★
・・・でもやっぱ勝ちたかった!!
これからもJ1の舞台でダービーをしていきたいです。
あ、AWAY新潟は行くつもりですので!!

>臨時営業中

おおー!いきますいきます!









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/451