tuna.be!!
順位表
<< リフレッシュ | main | Number >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.03.21 Monday | - | - |
天地人ダービー
天地人ダービー参戦しました@メインスタンド
いやぁ、内容・結果ともにびみょ〜な感じでした、消えた2得点。
アルビ3トップ恐ろしや恐ろしや・・・個人技で完璧負けてましたね。
なんやかんや2連敗ですけど、正直これまでが出来すぎだったわけで
これからもっと厳しい戦いが続きますが、残留めざして頑張りましょ!
それにしてもダービーの雰囲気満点でしたねぇ、やっぱ新潟大好きです★
ちょちょい写真撮ったので↓ あーもーはやく一眼レフ買おっと。



まさにホーム侵食の危機@試合開始2時間前



“「でん六」プレゼンツマッチ”というわけで、でんちゃん来場♪ (そして女子高生かわゆ(*´д`*)ハァハァ)



ゴール裏住民増えたねぇ、あたしはメインスタンドに住民票移そうかなぁ。(笑)



・・・これは感動の瞬間なのでした(´;ω;`)



恒例のコレオグラフィー、とっても綺麗でした。
おまけ



石川の目線が、気になる気になる木〜♪
| 2009.05.10 Sunday | MONTEDIO | comments(10) |
スポンサーサイト
| 2011.03.21 Monday | - | - |
もんてすくん
住民票移すのダメ!ゼッタイ!(笑)

写真GJ!

たしかに雰囲気抜群だった!
仙台とも違った雰囲気で良かったねぇ〜
なんとなく新潟人は品があるような(笑)
だけどやっぱりダービーは仙台のほうがいいなぁ。
あの絶対に負けない!っていう燃え上がる闘志がたまらない!
新潟と山形はなんかちょっと仲良し感がある気がする(笑)
まあ逆にうちと仙台はなんであそこまで仲が悪いんだろうか…っていう(笑)
HeartBeat
たぶん、石川さんの目線の先には、でんちゃんの背中になんかジッパーらしきものg(ry

新潟もいつの間にか遠い存在になってしまったがな(´・ω・`)
みく

住民票先に移しちゃった←
夏休み帰るときは一緒にまた見ようねー(*・ω・*)

タツさん・・・気になる(笑)
かずりん
わ〜い♪
なんとなく品がある新潟人です(笑)

ひとみちゃん、写真とってもキレイだね。スタの様子がよくわかりました。ありがとう★
ゲーム開始2時間前であんな濃いおれんじだったんだね(笑)
新潟サポ、我先にと乗り込んだんだろーなー(^^)

今度はビッグスワンにおいで下さいまし。熱烈歓迎いたします(^^)
ひっち
>>もんてすくん
いやぁ、メインのほうが見やすいし(笑)
たま〜にゴール裏復帰しますので♪
ゴール裏にはゴール裏のよさがあると思いますが
最近は跳ねる元気がございません><

あたしもそう思います。
仙台と山形は本当に「絶対負けない!」っていう意地と意地のぶつかりあい
だけど新潟との対戦はちょっとぬるい感じがしたなぁ(ま、そんなことはないんだろうけどw
うちがJ2のころ(ミヤがいたからってのもあるけど)よく新潟サポが山形にきてたりして
山形と新潟はどこかなかよしだから、馴れ合いはあったのかな、なんて。

でもやっぱり新潟とのダービーも仙台とのダービーも
「ダービー」がある幸せを感じましたね♪
7月は絶対勝ちましょう!!
ひっち
>>HeartBeatさん
内部がはみだしてたんですかね?笑

っていうか!
かねたん超ちっこくてビックリ!!!!
あの中に入ってるのはコドモ?
世界一可愛いゆるキャラ(*´∀`*)
ひっち
>>みくち
あはは、みくちはいろんな意味でうつしてるや〜ん(笑)
本物の住民票もうつしたのー??
定額給付金はもらえたかい?(笑)
あたしは母の日のプレゼント&ガソリンに消えたwww

うんうん!まじではやく帰ってきて!
一緒にサトケン見てあげるからw
っていうかサトケンどんどんカッコよくなって・・・
ありゃあ山形にオンナができたなw
ひっち
>>かずりんさん
こんにちは、上品な新潟サポさん(笑)
でもほんと新潟の人は品があって優しいですよ♪
二時間前は完全にうちがAWAYでした(笑)
うちのスタジアムDJがしゃべってるにも関わらずおかまいなしに・・・ファビーーーーーーニョ!!!!
あれはみんな苦笑でしたね。(笑)

あ、ひさしぶりに新潟の応援を生で聞いたんですけど
やっぱ新潟の応援すきだな〜って思いました!
“お〜れ〜たちが〜!つ〜いてるぜ!ニ・イ・ガ・タ!”
これが一番好きですねぇ、火傷させてくれって(笑)
ミヤもほんとに幸せそうでした★

7月はひさしぶりにお邪魔します♪
ともみ
新潟サポです。山形本当にきてよかったです。チケット、ホテルなんとかGETでき、美味しい米沢牛、平田牧場のとんかつ、最高でした。そうそう女性が綺麗なんでこれまたビックリでした。来年もぜひ来たいです。
ひっち
>>ともみさん
こんにちは、はじめまして。
先日は山形まで来て頂き、ありがとうございました!
ビジター側はチケット取るの大変だったみたいですもんね〜。
おいしい料理も堪能してもらえたようでなにより★
どうせなら勝ち点3は置いて帰って欲しかった・・・。(笑)









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/452