tuna.be!!
順位表
<< 天地人ダービー | main | 最近、寝ても寝ても寝ても・・・・眠い。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.03.21 Monday | - | - |
Number
来週から6月ですねー!
仕事のほうは・・・ま、なんとか頑張ってます。
最近は少しずつ余裕も出てきて、きのうは同期の子達と食事してきました★
職場ではあまり話せないから、いろんな話しできて良かったなぁ。
これからはちょくちょく集まりたいなぁ〜なんて思います!
そして、プライベートでもいろんな出会いがあって充実しています。

そんなこんなでJリーグ中断期間突入。
先週の京都戦は友人の結婚式で行けませんでした・・・が、
浦和戦のチケットはゲットできました、先行じゃないと厳しいなあと思ったので頼んじゃいました。(苦笑)
Sさんの優しさに甘えて、ほんといつもお世話になりっぱなしですみません。
あたしたちゴール裏からも離れて、最近はほとんど絡めてないので飲み会しましょ!
来月の国立いきたかったよー、いけないけど。7月の浦和戦は希望休とって、新潟戦は休みあえば行くつもり。

このあいだ、むっちゃん先輩の日記で「Number」のことが書いてあって気になって買いました。
県内では売れ行きが良いみたいで、最後の一冊でした。(あたしが買った店では)
表紙からはモンテのモの字も感じられず「え、ほんとに載ってるの?」と半信半疑でぱらぱらと目を通しながら載っていることを確認。

・・・読みながら泣きました。

6ページにおよぶ地味に豪華な記事。ほんとに素晴らしい内容だった。
チームにしても、小林監督にしても、宮沢克行にしても、決して華々しい出来事じゃなかった。
むしろ触れられたくはないことのほうが大きかったのかもしれない。
しかし、そこにきちんと目を向けて書いてあって、モンテが好きな人はもちろん、そうでない人にも読んでもらいたい内容。

山形、下馬評を覆した組織サッカー(1/2)J1定着への挑戦
山形、下馬評を覆した組織サッカー(2/2)J1定着への挑戦

このコラムもすごくよかったです。
| 2009.05.27 Wednesday | MONTEDIO | comments(4) |
スポンサーサイト
| 2011.03.21 Monday | - | - |
もんてすくん
浦和戦のチケットまだ買ってない…一般で頑張ります!

Number読んだよ!
すごくいい記事だったね
山形の記事ってまどまど(笑)のイメージ強いから
なんか新鮮だったな
みく

浦和戦行けなくなっちゃったよー!
なのでお土産も延期で(笑)
ひっち
>>もんてすくん
遅くなってしまい、すみません。
一般発売でGETできましたか??
Numberほんと良かったですね〜
浦和戦のミヤへのブーイングには
ものすごい鳥肌たちました!!

あーそれだけに勝ちたかったw
ひっち
>>みくち
残念だったね〜(´・ω・`)
もう、赤・赤・赤だったよw
新潟以上に侵食の危機だった。笑

夏休み帰って来るべー?
そんとき予定あえばぜひ★
いまんとこ参戦予定は・・・ない。汗
仕事休み合わなくてさーむがーw









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/453