tuna.be!!
順位表
<< Number | main | 読んでくれて、ありがとう。 >>


| 2011.03.21 Monday | - | - |
最近、寝ても寝ても寝ても・・・・眠い。
ブログ管理者ページが6月よりリニューアルされたのですが使いにくいです。
だけどJUGEMがすきー。
慣れるまでしばらく懸かりそうですな。

さて、J中断期間ですが怪我人続出してますねー。
一番恐れていたことが現実のものとなっております、ひぇひぇ。
とりあえずいまは耐えるしかないですねー。
なんとか早急に出口を探し出し、長いトンネルから抜け出し光を見つけなければ。

そんなこんなひさしぶりのフェス参戦決定。
ロックロック行きます、いえー まじで豪華ですよ、さすが10周年!!
うげーはやく8月ならないかにゃ。
っていうか嵐のコンサートに行きたいです、切実です!!
| 2009.06.13 Saturday | MIX | comments(2) |
| 2011.03.21 Monday | - | - |
HeratBeat
夏がく〜れば
思い出す〜
ライジングサン
ひどい雨〜(´・ω・`)

モンテに関しては無問題。
リーグ戦再開までの有給休暇。
犬飼がうるさいから、怪我したことにしとるんやがな(´・ω・`)
内緒やで(´・ω・`)
ひっち
>>HeartBeatさん(↑HeratBeat?笑
ライジングサン行ったんですかー!
超うらやましい!
いつかは行きたい蝦夷!
だけど体力も資金もかなり掛かりますからね・・・・

いやぁ勝てないですなー。
っていうか古橋の怪我の具合が心配。
大事をとっての交代ならいーんですがw









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/454