tuna.be!!
順位表
<< 最近、寝ても寝ても寝ても・・・・眠い。 | main | 明けない夜はない。 >>


| 2011.03.21 Monday | - | - |
読んでくれて、ありがとう。


ひさしぶりのぶろぐ。
JUGEMまじで使いにくいー。書きにくいー。
旧管理人ページに戻して欲しい。

7月1日、祝・ブログ開設3周年〜★+・゚

総エントリー数372,総アクセス数211836,総コメント数962
最近はあまり更新できずにアクセス数も減少傾向にありますが、
これからもマイペースにブログを書いていきますのでよろしくお願いしま〜す。

ではでは、川崎戦&浦和戦の日記(画像)うpします!
| 2009.07.05 Sunday | MIX | comments(2) |
| 2011.03.21 Monday | - | - |
もんてすくん
ひとみちゃんひさしぶり!
川崎戦行けなかったけど浦和戦は行ったよ
ほんと惜しい試合だったな………

で、今日はついに勝ったね!
残り10分での逆転勝利にガッツポーズ!
新加入の西河GJ!!!!
もちろん小原もね!!!
怪我人続出でこれまたヤバイと思ったけど
やってるサッカーは間違ってないと思うし
この調子でがんばるべー

あ、ブログ3周年おめでとう\(^O^)/
ひっち
>>もんてすくん
おひさしぶりです!

マリノス戦とジュビロ戦と2連勝!!
やっぱ勝利は嬉しいですね!!!!
章吾の2試合連続ゴールも!!

残留するために、一つひとつの試合を大切にしていきましょう★









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/455