tuna.be!!
順位表
<< 明けない夜はない。 | main | めで鯛。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.03.21 Monday | - | - |
ねっづく戦い続けること。


前節の横浜Fマリノス戦、残り10分からの翔吾と章吾のWしょご〜るで大逆転勝利!!
新加入したばかりの西河翔吾選手のスタメン出場&得点には度肝抜かれましたが、
章吾の得点がね、彼もだいぶ苦労人なのでね・・・
J1舞台で古巣相手に逆転弾決めて、チームの勝利に貢献してくれて、心にグッときましたね。



ミヤの笑顔が見れるだけで幸せいっぱいです☆



そして今節のジュビロ磐田戦、またまた章吾とミヤとハセのゴールで2連勝!!
いやぁ章吾の「パパ頑張ったよ!」っていうコメントには、すごい心温まりましたねー
いつしかスタメンから外れて,ベンチにも入れない時期もあった。
そして、大卒ルーキー園田や石井ちゃんがものすごい成長しちゃって、なかなかスタメン定着出来なくて・・
そんな中、怪我人続出でチャンスがめぐってきてそれをものにした。
どのポジションも怪我人続出していて、苦しい台所事情ですが、
選手、一人ひとりが“残留”するために、しっかりとおなじ目標の方向に向かっている感じがする。
エース・ハセもひさしぶりに魅せてくれましたね!見事な足技でしたね!



32歳苦労人宮沢10年ぶりJ1弾

なんと、ミヤがゴール決めたぞー!!
次節はミヤの古巣・アルビレックス新潟!天地人ダービー第2戦!!
第1戦の悔しさを晴らして、3連勝しちゃいましょー!!

コメントもうしばらくお待ちください、必ず返しますので★
| 2009.07.21 Tuesday | MONTEDIO | comments(4) |
スポンサーサイト
| 2011.03.21 Monday | - | - |
HeartBeatこんどはちゃんとしとるがな(´・ω・`)
いいね(`・ω・´)

困ったときこそ頼れるのが本物の「漢」やがな(´・ω・`)
ひっち
>>HeartBeatさん
むふふ、なおってる。笑

>困ったときこそ頼れるのが本物の「漢」やがな(´・ω・`)

ん?これはミヤのこと?章吾のこと?
かずりん
ひとみちゃん♪ こんばんわ〜

ミヤ、決めちゃったね♪

にんまり(*^-^*)

面白くなってきたね。

次節は新潟にいらっしゃいますか〜?

新潟サポは楽しみに待ってるよ〜

ぜひ来て下さいね〜

ひっち
>>かずりんさん
かずりんさん、こんばんわ〜!

いやぁ10年ぶりのJ1ゴールは
名誉なのか不名誉なのか・・・って感じですが、
とにかくミヤが輝き続けることが、
応援する私達にとって何よりも嬉しいこと★

第2戦は行けないんですよ(´・ω・`)

職場の行事があって休みとれず・・・
しかも浦和戦で希望休つかっちゃって><
ひさしぶりにスワン行きたかったです。
だけどJ1昇格して、山形のキャプテンとして敵地・新潟に乗り込むって
ミヤにとってもミヤサポ@新潟にとってもすごく感慨深いものですね!
かずりんさんもひさしぶりの生ミヤなんじゃないですか!?
みなさんでミヤミヤしちゃうんですか!?
だいぶ老け込んでしまいましたが・・・髪の毛も暑苦しいですが・・・
ミヤミヤしちゃってください!!

と、いうわけで日曜日は負けません!!









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/457