tuna.be!!
順位表
<< めで鯛。 | main | 東京今昔物語。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.03.21 Monday | - | - |
HAPPY BIRTHDAY MIYA !!
ひさしぶりに練習見学へ!

目的はズバリッ!

宮沢選手の誕生日プレゼントを渡すために!



まずは、これ。



宮沢選手へのメッセージをひとつにまとめて、メッセージ集を作りました。



不器用ながら、1ページ1ページ手作りなのです。



山形サポだけでなく、新潟や他サポの方からも頂きました、あざーっす。



そして、これ。



ディーオとかねたん、そしてミヤ。夢のコラボ。

 

世界にひとつしかない特注品のオリジナルタンブラー。

イラスト・タンブラーともに名古屋サポ・どんどんちゃんに作ってもらいました、いつもありがとう!

練習後、本人に渡して来ましたよ。



J1残留に向けて厳しい戦いが続きますが、きっと大丈夫・・・。

宮沢キャプテンの活躍に期待しています!

誕生日おめでとうございました!!
| 2009.09.17 Thursday | BIRTHDAY | comments(4) |
スポンサーサイト
| 2011.03.21 Monday | - | - |
みく

おつかれさまー!
すすすすてきすぎる(*・ω・*)♪
かずりん
ひとみちゃん★

お忙しい中、早速のレポどうもありがとう♪ なんか催促しちゃったね。ごめんねm(__)m

かわいすぎです〜(≧▽≦)

ホントだ〜世界にひとつだけだ〜〜〜

メッセージ集も手作りでイイカンジです〜♪

ミヤから何かコメントはございましたか???

ひとみちゃん、どうもありがとうね!

声かけていただいて、ほんとに良かったですっっ!
dondon
おぉぉぉ!メッセージ集もいい感じだね♪

ミヤさんも喜んでくれたみたいで、
よかったわぁ@^^@

またいつでもどうぞ☆
ミヤさんお誕生日おめでとーございます!
HeartBeat
妻帯者なのに、モテまくるミヤに嫉妬(´・ω・`)









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/459