tuna.be!!
順位表
<< HAPPY BIRTHDAY MIYA !! | main | おめでとう、ベガルタ仙台! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.03.21 Monday | - | - |
東京今昔物語。
 

どうもご無沙汰してます、ひっちです。
季節はすっかり秋ですねぇ、肌寒い季節になりましたが
みなさんは如何おすごしでしょうか?
あたしはそれなりに毎日充実しております
ただホーム浦和戦以降、試合に行けてないのが心のこり。



そうそう、うちのルナ氏。もうすぐ(11月6日うまれ)2歳になります!
友人が首輪につけるオリジナルのプレート作ってくれるそう♪わーい♪
そんなルナ氏、さくらんぼテレビの倉林アナのブログに載ってます!
ルナをとっても可愛がってくれる知子ちゃんなのです★
「ボーの勝手に!?ペット大賞」も地味に応募してるのですが惨敗しております
ぬーん、いつかは大賞もらいたいな・・



先月の連休は東京に遊びに行きました〜



はとバスでベタな東京観光しちゃいました!ぐへ



おいしいもの食べて、いろんなとこ行って、リフレッシュしてきましたぜ〜



ずっと行きたかった東京シティビュー展望台



スカイアイクアリウム郡僂帽圓ました!
サンシャインもよかったけど、まさに天空の水族館、超綺麗でした☆・゚
さてさて今夜は祭じゃ祭じゃー!!(あえて何とは言わないッス・・・笑
むふふ、楽しみだなぁ〜♪
| 2009.10.22 Thursday | MIX | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2011.03.21 Monday | - | - |
シヅちゃん
そーいや、東京住んでるのに、東京観光したことない私(笑) 飯田橋界隈しか行ってないや……(」゜□゜)」 悲しい!

何はともあれ、東京は観光する分には結構面白いと思います。是非是非、今度機会があるとき、また観光なさってくださいませ!









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/460