tuna.be!!
順位表
<< ARABAKI ROCK FEST'10 | main | かんじわるい。 >>


| 2011.03.21 Monday | - | - |
なんぞや。
 どうも、ひっちです。

こんだけ更新怠ってるのに、いまだに1000〜2000アクセス/月あるのですが

一体、どこからアクセスあるんだべ。


そんなこんなで社会人2年目になりました、ストレスから慢性蕁麻疹になりました。

新年度から職場への不満がつのり、毎日「やめるー!やめてやるー!」と言い続け、気づけば6月中旬。

なんだもうすぐ給料日じゃねーか!ボーナスじゃねーか!と、自分に言い聞かせてがんばってます。

休みが合わず、スタジアムにも行けず・・

スカパー観戦ばかりしてますが、ダービーは希望休取れました!

チケットもなんとか譲ってもらえそう。

ひさしぶりにあやかとはるちもー!うれしー!たのしー!

というわけでスタジアムで見かけたら声かけてくださ〜い。

| 2010.06.16 Wednesday | MIX | comments(2) |
| 2011.03.21 Monday | - | - |
はえぬき
アクセス数ですが検索ロボット分もカウントするタイプだと何もなくても一日でそのぐらいカウントします。

それを知らないでアクセス自慢する人がいるのですがかわいそうですよ。
HeartBeat
ヒント:RSSリーダー
まあ、なんあによだかんだで元気そうでなによりやがな(´・ω・`)









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/467