tuna.be!!
順位表
<< なんぞや。 | main | みちのくダービー勝利! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.03.21 Monday | - | - |
かんじわるい。
いやいやー どうもご親切に有難うございました。

相当、感じわるいので残します^^

っていうか、名前をみて山形サポなのかなって思うと悲しい。
| 2010.06.21 Monday | MIX | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2011.03.21 Monday | - | - |
シヅチャン
あっ久々に更新してる! 最近更新してないのでちょい心配してた私( ̄○ ̄;)

最近蕁麻疹をお患いになったそうなので、東北大の医学部に行ってる先輩(性格いいがカッコ悪い。本人談。ちなみにアトピーもち)曰くに直しかたを伺いました。参考になるかどうかはアレですが…

◆牛乳風呂に入る。一リットルを湯船にぶっかける
◆とりあえずステロイドはほどほどに。リバウンドが恐ろしいから。ただほどほどに使うのだったらいいかもね
◆漢方いいよ。結構効く
◆サウナで新陳代謝よくして、悪い物質取り除くのもオススメ
◆ストレスを無くす。これに尽きる。一番いいのは食いまくることだが(本当に発散できる)、食いまくると太るので、勧められない。カラオケなんかいいかも。個人的には思い切り笑うことがイケる。
◆『やりがい』を見つけよう。やりがいありゃ人間進化できる。
◆温泉もいいかも。肌に効く温泉いろいろあるから。塩分入った湯の浜温泉いいらしい(私の感想)

だそうです。ひっちさんの体がよくなることを祈ります。

私も、仙台討伐に加わるので、よろしくお願いします。









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/468