tuna.be!!
順位表
<< かんじわるい。 | main | あぐれっしぶ、なう。 >>


| 2011.03.21 Monday | - | - |
みちのくダービー勝利!
 

J1初、みちのくダービー!モンテディオ勝利おめー

ひさしぶりのスタジアム観戦でした。

天候がアレでしたが、結果含めて大満足

いや〜それにしても勝のスーパーゴールはお見事です、あっぱれ☆

P.S ・・・ひさしぶりに桜井繁選手に逢えて嬉しかったぜ〜
| 2010.07.19 Monday | MONTEDIO | comments(3) |
| 2011.03.21 Monday | - | - |
もんてすくん
ご無沙汰してます。
ひとみちゃんが元気そうでなにより^^
歴史的勝利☆
本当に最高の一夜だったね!
ヒトケタ順位でJ1残留に向けてチーム一丸となって頑張ろう!
ちなみに来週の川崎戦は来るん???

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://cezheov.www.s-a-c.org/cezheov/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://yqo3tdg.x.ex-summer.net/yqo3tdg/









url: http://hitti12.jugem.jp/trackback/469