tuna.be!!
順位表


| 2011.03.21 Monday | - | - |
なんぞや。
 どうも、ひっちです。

こんだけ更新怠ってるのに、いまだに1000〜2000アクセス/月あるのですが

一体、どこからアクセスあるんだべ。


そんなこんなで社会人2年目になりました、ストレスから慢性蕁麻疹になりました。

新年度から職場への不満がつのり、毎日「やめるー!やめてやるー!」と言い続け、気づけば6月中旬。

なんだもうすぐ給料日じゃねーか!ボーナスじゃねーか!と、自分に言い聞かせてがんばってます。

休みが合わず、スタジアムにも行けず・・

スカパー観戦ばかりしてますが、ダービーは希望休取れました!

チケットもなんとか譲ってもらえそう。

ひさしぶりにあやかとはるちもー!うれしー!たのしー!

というわけでスタジアムで見かけたら声かけてくださ〜い。

| 2010.06.16 Wednesday | MIX | comments(2) |
ARABAKI ROCK FEST'10
ARABAKI ROCK FEST'10に参戦しましたー♪

 

2年ぶりのアラバキでしたが、やっぱあのピースフルな雰囲気だいすき!



アジカン・テンフィ・ビークル・テナー・バンアパ・スカパラ・モンパチてメンツ超豪華!!



たくさん元気をもらったよ、来年も絶対に行きます!!
| 2010.05.13 Thursday | MIX | comments(0) |
リフレッシュ


先日3連休を頂きまして、同僚と東京へあそびに行きました。

ひさしぶりに夢の国も、絶叫マシーン乗りまくりで仕事のストレスを爆発させてきたよ☆

夏か秋は、京都あたり旅行したいなーなんて。
| 2010.02.14 Sunday | MIX | comments(0) |
夢じゃない。
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

そんなこんなで・・


 まままま増田誓志!!!!

きたよ、きちゃったよ・・・

フロント、仕事が早くて超GJ!!!!
| 2010.01.06 Wednesday | MONTEDIO | comments(0) |
<new | top | old>