tuna.be!!
順位表


| 2011.03.21 Monday | - | - |
卒業。そして、就職。
17日、無事に専門学校を卒業しました。
学校生活の思い出は浅い、でもやりたいことがやれた充実の2年間でした。
実習・就活・国試・・・と本当に大変だったけれど、
不器用ながらも一つひとつやり遂げられたことが自信になりました。

18日、就職先の新人研修がはじまりました。
昨日・今日は本部研修でした。そして、来週からは現場研修。
社会人になることへの期待と不安でいっぱいですが、
この不景気に就職できるだけでも感謝しなくてはいけませんね。
しかも、この研修もお給料が頂けるという・・・なんてありがたい職場!

さて、明日から3連休〜♪

・・・行ってきま〜す!

いずこへ。(笑)
| 2009.03.19 Thursday | MIX | comments(4) |
20歳になりました。
 

3月1日、はたちを迎えました★
ブログを始めたときは確かセブンティーンだったような・・・
ま、いっかぁ。(笑)
| 2009.03.05 Thursday | MIX | comments(0) |
鹿島に行きました。
ドライブがてら茨城・千葉を旅してきましたー★



スタジアム。

 

クラブハウス。
| 2009.03.05 Thursday | MIX | comments(0) |
宝物☆+・゚
11月に就職内定をもらい、真っ先にmixiで報告。
マイミクのみんなからたくさん祝福してもらって、本当に幸せでした!
数日後、いつもイラストを描いてくれてる名古屋サポのどんどんちゃんからの郵便物・・

 

あけてびっくり、就職(内定)&昇格(目前)祝いにと、
世界に一つしかない手作りのオリジナルタンブラー!めっちゃかわゆす(*´∀`*)
ブログにアップしなきゃと思いながらも忘れてました(で、このタイミングかよw
ばっちり最終戦にホットドリンクをいれて行きました!どんどんちゃんありがとう(*´ω`*)

こうやって大切な宝物がひとつ、またひとつと増えていくしあわせ*
宝物といえば、部屋を整理してたらアルバム見つけて、
ほとんどうちの選手の写真ばっかりなんだけど、150〜200枚くらいはあるのかな?
いやはや懐かしくなっちゃいましたねー。



古川さんと健二さん。(こんときのユニホームのデザイン好きだっけなぁ・・・



鼻がまがってる桜井さん。 (アルバムの大半は桜井さんです。(笑)



貴重すぎる三上さん。 (京都サポのあいちゃんからのプレゼント!!



新潟時代の宮沢さん。 (新潟サポのりっちゃんからのプレゼント!!



・・・さて、誰でしょう?

横浜マリノス(Fがないマリノス)時代の外池さん。(笑)
2005年に在籍してたときにサインしてもらいました。
「これにサインください」ってだした瞬間のトノの表情・・・「ちょwこれww」って。(笑)
山形に在籍したのはたった一年間なのに、なんでこんなにも思い入れがあるんだろう。
本当に大好きな選手の一人です、もういまは現役引退しちゃったけどね・・
引退後は電通に就職したそうで。さすがですね、電通って。
きのうひさしぶりにブログをみて、山形のことをいまでも愛してくれてると再確認!

あ、コバリョウ・トノ・みかみんの新しいブログをリンクに追加しました★
| 2009.01.28 Wednesday | MIX | comments(2) |
遅ればせながら、
新年、あけましておめでとうございましたー
あれ、最終戦のこと日記書いたじゃん!と思いきや、モンテのSNSの日記でした
やばい認知症。ブログのこと忘れちゃって書けないやー

そんなこんなで2009年。J1の舞台での戦いが始まります。
憧れの鹿島アントラーズだとか、レッズとかガンバとか・・・
とりあえず来年以降もずっとこのステージで戦えるようがんばりましょう!
続きを読む >>
| 2009.01.13 Tuesday | MIX | comments(4) |
ヒトミカンゲキ!!


またまた新作頂いちゃいマシータよん*
毎回、ステキなのを描いて頂いてるのですが(過去記事参照)
今回はなんと!ビークル・ヒダカトオルさんとのコラボレーション♪
ダカさんにユニ着せちゃいマシータなのです!
どんどんちゃん、いつもスペアザなのです★・゚


せっかくなので、ビークル関連で記事を書いちゃいます!
13日、ビークル主催の野外フェスBOYZ OF SUMMERに行って参りマシータ!
それについてちょちょいとレポ!



これがビークルでお馴染みのBEAT CRUSADERS♪
見た目は怪しいけれども、聴いてびっくり見てびっくり・・・最高デス!!
聴いたことのないヒトは聴くべ〜し♪



きたぞー!千葉ポートパーク!!



人人人ッ!野外フェスはたのしいで〜す★



ステージ等は撮影禁止なのでこんなのしかないww



まさかのクラウザーさんが登場したり、カジヒデキの「甘い恋人」はホントに甘かったり
7時間、歌って踊って騒いで!あ〜楽しかった!!


あーあ、ミヤの誕生日過ぎちゃった・・・。
毎年0時ジャストに日記更新していたのですが、あわわわわ
まだプレゼントも届けに行けてないしさ!!
モンテ離れしております、サーセンww

来週の鳥栖戦は参戦しますので、見かけたら声かけて下さいな〜♪
だけどジャマもはるちも来れないっていうww
んー・・メインスタンドの可能性大でございます!!
| 2008.09.19 Friday | MIX | comments(6) |
自己紹介バトン
るっちゃんからバトンがきたよよよ〜い♪
ブログはじめて二年経つのに・・・自己紹介バトン(笑)
というわけでやります♪

■名前は?
ひとみa.k.aひっち

■何型ですか?
AB型にみられがちのA型。
・・・マジです、・・・ガチですww
大雑把で綺麗好きじゃないA型ですがなにか。

■動物占いは?
そういうの興味ないんで。

■家族構成は?
母・兄・姉・犬

■あなたはどんな顔?
(*´∀`*)

■恋人いますか?
いますん(曖昧)

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
増川弘明(ド・ストライク!)

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
BUMP OF CHICKEN
(ELLEGARDEN / BEAT CRUSADERS / ACIDMAN / RADWIMPS / STRAIGHTENER / ASIAN KUNG-FU GENERATION / GALLOW / kuh / the band apart / ASPARAGUS / GOOD 4 NOTHING / the pillows / tacica / GLORY HILL / LOST IN TIME / LUNKHEAD / syrup16g / GRAPEVINE / Yacht. / and more... )

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ごみ箱。(苦笑)

■何処の携帯使ってる?
au

■ナンパされた(した)事ある?
女の子にはよくしてます。

■モノを盗んだ事ある?
キミのハートを。(なんつって

■mixiは登録してる?
うん、してる!!

■マイミクには親友がいる?
うん、いるいる!!

■短気?
んー・・ときたま。

■SとMなら、どっち?
Nってとこでしょうか。

■コスプレ好き?
いや、別に。

■人生の教訓になった本は?
「スラムダンク」

■最近、泣きましたか?(いつ・どこで・なぜ)
2008年9月6日 新木場STUDIO COAST ELLEGARDEN活動休止前最後のワンマンライブ・・・

■最近、嬉しかったことはありましたか?
昔バイトでお世話になった先輩から「ひさしぶりに会いたいよ!遊ぼうよ!」とメールがキター!!!!

■最近、面倒くさいことはありましたか?
就職活動。

■最近、楽しみにしていることはありますか?
今週末のBOYZ OF SUMMER!ビークル主催の音楽フェスです♪
めーっちゃはじけてくるどぉ〜!!
ちゃっかり千葉観光もしてきますお♪

■回してくれた人はどんな人?
最近絡んでないけど、めっちゃ優しい子。そしてかわゆす。そしてサッカーバカ。

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
そんなエネルギーないよっ


本日の一枚
popdod(初回生産限定盤)(DVD付)
popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

今年の夏は、BOYZ OF SUMMER de「SUMMEREND」。
「SUMMEREND」聴きながら泣きます・・・
| 2008.09.10 Wednesday | MIX | comments(4) |
おひさしぶりです
おひさしぶりです!

色々と書かなきゃいけないことはあるのですが、あえてスルー。

あ、日曜日のダービーいきますっ♪
| 2008.06.12 Thursday | MIX | comments(2) |
紹介遅れました。
3月2日、あたらしい家族が出来ました★



キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(通称:キャバリア)、生後4ヶ月半の女の子のルナと申します♪



日々成長中。



いよいよ明日、モンテサポのまなちゃんとBUMP OF CHICKENアリーナツアー“ホームシップ衛星”参戦してきます!
めちゃくちゃ楽しみ過ぎてまじでやばいです!
生演奏に藤君の歌声に・・・ああぁ絶対に号泣します(´;ω;`)
いやぁー・・どうしよう、口から心臓が飛びでそうw



| 2008.03.21 Friday | MIX | comments(0) |
19歳、なりました★+・゚
19歳になりました。
メールやミクシーでメッセージを沢山貰って感無量です!
これからもよろしくおねがいします。

今日、ELLEGARDENのARABAKI ROCK FEST.08出演が決定し号泣です(´;ω;`)
| 2008.03.01 Saturday | MIX | comments(4) |
<new | top | old>